

ご参加ありがとうございました‼︎

スナメリまつりへ
多くの方にご参加いただきまして
ありがとうございました。
当日は、予定回数を大幅に超える
7回もの船の出港となりました。
楽しめていただけましたでしょうか?
当日は、何かとご迷惑も多々、おかけしたことと思います。
林君も皆さんに楽しんでもらいたいという思いもあり
頑張ってくれました。
事故もなくまつりを終えることができましたのも
ご参加いただきました皆様のご協力の賜物と感じております。
ありがとうございました。
また、来年も今年のいいところ、悪いところを検討し
楽しいまつりにしていきたいと思っていますので
どうぞ、スナメリまつりにご参加ください。
そして、皆様のお力をお貸しくださいね。
これからもスナメリを通して
環境について考えていただけたら
嬉しく思います。
本当にありがとうございました。



2016,7,17スナメリまつり

2016年、スナメリまつり‼︎

スナメリまつりのチラシが出来上がりました。
皆さん、遊びに来てくださいね。

スナメリまつり2016


2016年、スナメリウォッチング日程!

2016年、スナメリウォッチング日程が決まりました!!
みなさん、お友達やご家族とぜひ、ご参加ください。
みんなで一緒に、スナメリに遭いに行きましょう!

5月3・5・22日
6月12日
7月17・31日 (17日はスナメリまつり)
8月13・14・21日
9月18・25日

天候等により欠航する場合があります。
ご了承ください。
また、出港日を変更する事もありますが
その時は、こちらでお知らせします。

続きを読む »

今年もよろしくお願いいたします♪

遅ればせながら・・
あけましておめでとうございます。
昨年は多くの方にご参加いただきまして
誠にありがとうございました。
今年もまたスナメリウォッチングを開催しますので
ぜひ、ご参加ください。

開催日程は、決まり次第ここへ載せます。
今年も伊良湖へ、スナメリに遭いにきてね。
スナメリ


2015年スナメリまつり

みなさんご参加ありがとうございました
2015年7月19日スナメリまつり1
